スズキ K125 フルノーマルオリジナルコンディション レッグシールド ヘルメットホルダー セルキックスターター併用 スペアキーあり
-
SUZUKI_K125(K125)
-
割れやすいレッグシールドも大きなキズがなく装備されています。外すと大きく雰囲気が変わるパーツです。
-
新車ではありませんので軽微な錆やキズは散見されるもののクラシカルな雰囲気にマッチした風合いです。
-
今や貴重とも言える2サイクルエンジン。ロータリーディスクバルブは良好な始動性が特徴です。
-
単気筒ながら2本出しのマフラーを備えます。肉厚シートで長時間の乗車も苦になりません。
-
クラシカルな雰囲気のノーマルで楽しむのはもちろん、カスタムしても楽しそうなK125です。
-
ミラーやハンドルグリップまでもがスズキロゴ入りのフルノーマル車両。もちろんオリジナルペイントです!
-
当店で業務用に使用していた車両です。実用車らしい耐久性、扱いやすさ、経済性に優れたオートバイです。
スズキ K125 フルノーマルオリジナルコンディション レッグシールド ヘルメットホルダー セルキックスターター併用 スペアキーあり 基本情報
車台番号下3桁:403
初度登録年 | ― |
保険 | 保無し |
色 | ブラック/メッキ |
製造国 | 日本 |
走行距離 | 28,430km |
排気量 | 125cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | ● |
整備 | ● |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | ● |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | ● |
社外マフラー | |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | ● |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
【お客様のお住いの地域やご納車方法などによって諸経費が変わりますのでまずはお見積り依頼を】
マン島TTレースを走ったR60の2サイクルロータリーディスクバルブエンジンを流用して誕生jしたコレダS10が1965年に誕生。ビジネスバイクでありながらスポーツバイクとしての血統を持ち、単気筒ながら2本だしのマフラーを備えるといったスタイルは、後にK125と名称を変えた後も大規模なモデルチェンジは行われず2000年まで製造されていました。『本物のレトロバイク』として稀有な存在だったK125も、2サイクルエンジンがゆえに環境規制に対応できず絶版となりました。実用車としての扱いやすさや耐久性、経済性に優れるだけでなく、クラシカルなデザインは現在では新鮮にも見え、雰囲気たっぷりのレトロバイクです。
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
スズキ K125 フルノーマルオリジナルコンディション レッグシールド ヘルメットホルダー セルキックスターター併用 スペアキーあり