カワサキ エリミネーター750
-
フルノーマル
-
ド迫力のリヤビュー
-
野太いサウンドを奏でます
-
ツインカム16バルブ水冷4気筒
-
-
セパレートシートも新鮮でした
-
シャフトドライブ
-
カワサキ エリミネーター750 基本情報
車台番号下3桁:013
初度登録年 | 1986年式 |
保険 | 検2025/08 |
色 | ブラック |
製造国 | 日本 |
走行距離 | |
排気量 | 750cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | ● |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | |
社外マフラー | |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | ● |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | ● |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
オリジナルのエリミネーター750です。1986モデルF/No13番!
まだ仕上げ途中ですが新入荷のZL750エリミネーター750国内モデルフルノーマルかなり綺麗です。本当は900が欲しかった方もこの綺麗さ見たら妥協できるかも。またナナハン!って響きがいいよね。僕らの時代は国内はこの排気量まで。その上は逆輸入でしか購入できず高嶺の花でした。それでも大型免許がメチャ厳しい時代こんなの乗ってたらヒーローでした。ドラックレーサーイメージのナナハン!下からものすごいトルクで押し出される感覚はシャフトのせいもあって感動モノでした。ツーリングでも楽ちんポジションでね。タンクが小さいとか直線番長とか、そんなネガティブなこと言う方もいましたが”カッコいい”それだけで充分でした
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧