ロイヤルエンフィールド | Royal Enfield ハンター350 | Hunter350

新車価格帯(実勢価格)

ロイヤルエンフィールドのハンター350が、インド本国で発表されたのは、2022年8月のこと。日本市場での発売は、2023年3月からとなった。ハンター350に搭載された排気量349ccの空冷単気筒SOHC2ハルブエンジンは、同時代のメテオ350やクラシック350と同系ユニットで、ややロングストローク型。20PSの最高出力、27Nmの最大トルクも、それぞれ6,100回転、4,000回転と低い位置で発生した。ミッションは5段リターン式で、5速目はオーバードライブ(ギア比0.875)に設定されていた。なお、インド本国では、「メトロハンター」と「レトロハンター」2種のグレードで構成されていた。メトロハンターは、キャストホイールでブレーキは前後ともディスク式で、レトロハンターは、スポークホイールでリアブレーキがドラム式。日本市場に導入されたのは、前後ディスクブレーキ&キャストホイールのメトロハンターのほうのみだが、モデル名は単にハンター350とされていた。メーターはアナログ速度計とデジタル表示の組み合わせ。USBポートも設置され、センタースタンドも標準装備した。

Hunter350に関連してモトクルに投稿された写真

皆さん、こんばんは。
    先週、仕事で1週間ばかり出張してました。出張半ばのとある夜、嫁さんからメールが。怪しい紙がバイクカバーにホッチキスで貼り付けられていると。ピンときました、巷ではこれが貼られると盗難?されると噂のあるバイクセンターの買い取りしますの紙だと。すぐに剥がしてもらいましたよ。
    しかしバイクの名前がロイヤル350って微妙に違うよ。あと41万じゃあ売るか(# ゚Д゚)
    皆さんも盗難には気をつけてくださいませ。

ちなみに出張先は滋賀県甲賀市でした、ニンニン🥷

琵琶湖岸にバイクで近づけるスポットの一つ。

ツーリング日和!

皆さん、こんにちは。
    先週の土曜日の話ですがくしくも自分と同じ病気をわずらい只今治療中の地元の先輩方とツーリング。投薬中は体に負担がかかりバイクなんて乗れないけど今は休薬中で調子いいんだ!なんてすごく元気です。自分は休薬中もキツかったからな〜。自分より8歳年上ですがまだまだ元気でハーレー乗ってます。同じ病気をしたので治療法や食べて良いもの悪いもの等を情報交換。で、先輩方がファントム見たいというので茨城空港公園までひとっ走り🏍
    ファントム迫力満点ですね~。いい大人だけど童心にかえってワクワクしてます。ファントム無頼を読み直さなきゃ!

東京でロイヤルエンフィールドHUNTER350に乗って、
    bullet350 の@mapico_rider ちゃん、
    カワサキメグロk3のhabi_gramちゃんと、

桜ツーリングした時の動画を
    YouTubeにアップしました🙋‍♀️

GW旅に出る前にアップ間に合った💦

🔺YouTubeマグちゃんねる
    チャンネル登録宜しくお願いします🙇‍♀️

#春スポット#ソロツーリング#ツーリング
    #ロイヤルエンフィールド#royalenfield
    #バイク女子#女性ライダー#ハーレー女子
    #ライダー女子#ガールズバイカー
    #バイクツーリング#女子ライダー#オートバイ女子#バイクがある生活#バイクのある生活
    #バイクのある景色#バイクがある景色
    #バイクが好き#バイクが好きだ
    #バイク乗りと繋がりたい
    #バイク好きな人と繋がりたい
    #バイク好きと繋がりたい#バイクのある暮らし
    #バイクのある人生#バイク乗り

ロイヤルエンフィールドハンター350
    桜とバイク🌸📸
    北海道はまだ咲いてないけどw

私は夏生まれですが、
    自分の名前がなぜか春の名前なのですよ🤭

あと1週間ちょっと働いたらGWだぁ😊
    今年はどこに行こうか

#バイク好きな人と繋がりたい
    #バイク好きと繋がりたい#バイクのある暮らし
    #バイクのある人生#バイク乗り

ネモケン御大もお元気そうで👍
    REデザイン良き!でもHONDAしか乗ってないと細かい品質が気になる
    #東京モーターサイクルショー

皆様、こんばんは。
    土曜日の話ですが朝から少しだけ時間があいたので週刊バイクTVでお馴染みのいすみ鉄道の東総元駅までソロツーリング。いい天気で暖かかったので良いツーリング日和になりました。東総元駅に到着してカメラで撮影していたらちょうど電車の来る時間になったのでバイクと一緒に撮影できました。
    帰ってくるときにバイクのメーター内に謎のスパナマークが出てこれはなんだろう?と少しだけビビりつつバイクの調子はいいのでそのままにして帰ってきました。調べたら単なる点検してくださいマーク、ビビって損した。もちろんすぐに点検の予約を入れました🏍

皆様、こんばんは。
    土曜日の話、飛行機が見たくなって成田にある東峰神社ヘ。バイク乗りのインフルエンサーさんが神社の前で飛行機とバイクを一緒に撮ろうと頑張っているので自分は端っこのほうで飛行機を撮ってました。モトクルも少しだけでいいから動画をアップできるといいんですけどね。
    ちなみに神社の前から動かなかったインフルエンサーさん達は申し訳ないですがスマホの機能の消しゴムマジックで自分の写真から消えてもらいました(1枚目の写真です。)

皆様、こんばんは。昨日の話です。午前中1時間とちょっとだけ時間が空いたのでバイクでちょこっと近場巡り。
    佐倉ふるさと広場の風車に印旛沼の双子公園。ちょうどいい撮影スポットです。ふるさと広場はもう少しするとチューリップが咲き乱れて綺麗ですよ。でも観光の人がいっぱい来るので朝の早いうちが撮影チャンスかな。
    やっぱりバイクは楽しいな🏍

• Hunter350

CBTR2023の時

• 2023年12月14日

代車のハンターで65km、約1時間半かけて海辺の湯に行きました。夕陽と富士山の見える半露天風呂は爽快。サウナもいい感じでコレで800円(クーポンで▲50円)は安い!芯まであったまりましたが帰り道も1時間半…帰ったころには芯まで冷え切ってました⤵️

• 2023年12月02日

皆様、こんばんはです。今日の千葉はいい天気でした。
    ちょっと寒いけどバイクで近所巡り。1枚目は佐倉ふるさと広場、風車と季節ごとの花でそれなりに有名です。2枚目はかっぱ公園、印旛沼のほとりにある小さな公園です。でも知ってる人はいるのかな?
    で、3枚目は先週の日曜日、雨でツーリングが潰れてイラッときて何故か嫁とあんみつ食ってました。クリームあんみつ、あなどれない美味さです🍨