ハーレーダビッドソン | Harley-Davidson FXDL ダイナ ローライダー | FXDL Dyna Lowrider

FXDL Dyna Lowriderに関連してモトクルに投稿された写真

• 19時間前

午前中、マフラー交換しました❗️
    試運転で道の駅芦ヶ久保まで、同僚と🏍️
    音、加速時の振動、力強さがたまりません❗️

• FXDL Dyna Lowrider

憂鬱な月曜の仕事が終わりました。週末またバイクに乗れると良いな

9分前

スイングアームとのクリアランスの問題でオーリンズ 買い直しました、最新のオーリンズ は下側のピボット部分が少し長くなって干渉しませんでした。
    ブラックラインにしたのは失敗だったか、シルバーの方が良かったかも。
    個体差なのか、右上のピボットは6mと6mのスペーサー、左上のピボットは外側7.5と内側4.5のスペーサーで調整しました。

• FXDL Dyna Lowrider

雨上がりのリフレクション♪

朝活。開成町あじさい。
    8時30分には家に戻り家族で朝食♪

今日は休みだったので梅雨入り直前ツーリング決行です🏍

ただ1つ僕は次に海に行くと言っておいて、
    思いっきり山に行ってしました🗻
    ごめんなさい🙇‍♂️

今回はバイクで初高速乗り、長野木曽おんたけの方に行ってきましたよ🏍

高速道路バイクで走るの思ってたより
    怖くなかった🤣
    でもやっぱり風がすごい💦
    トラックの後ろにピッタリついて風よけしてたけど、トラックがいなくなった瞬間飛ばされるかと思っちゃいますね🤣

開田高原に行ってそば食べてフラフラ🏍

やっぱり山はめちゃくちゃ涼しい🗻
    トンネルは寒い🥶

長袖きてたけど、ちょっとめくれた部分と腕時計のあとしっかり太陽さん刻印して頂き、明日の職場でのネタ頂きました🤭笑

次はいつ乗れるのかな🏍
    夏は海のビキニギャルもいいけど、涼しいところでまったりツーリングも捨て難いと思う今日この頃でした🙇‍♂️

次は海と言いつつまた山を攻める気がします💦

ご清聴ありがとうございました🙇‍♂️

• FXDL Dyna Lowrider

リアショックをモデルチェンジ後のオーリンズ(中古部品)に交換しました、モデルチェンジして上部のアイの幅が訳3ミリ太くなってます、付属のスペーサーは7.5ミリと変わってませんので、MiSUMi(ミスミエンジニアリングではない)に外径24ミリ内径13ミリ幅6ミリのスペーサーを注文しました、左右で1.5ミリずつ幅を減らします、3枚目下がそれですが850円で素晴らしい精度です、ちなみに上のオーリンズのは2000円超えます
    とりあえず着きましたがスイングアームとのクリアランスがギリギリです、いけるかなこれ。

芦ヶ久保~合角ダム~龍勢会館へ🏍️
    合角ダムはかなり久しぶりでした❗️同僚の時間の都合でショートツーリング❗
    バイクの駐車場が日陰が無くて写真撮り忘れ😵‍💫
    最後は同僚の地元のコンビニで解散しました❗️

• FXDL Dyna Lowrider

とりあえず組み終わり 試運転だけどなんだかイマイチ…ノーマルマフラーに戻して探っては診たものの…まぁ大体の予想はできたけど…はぁ~

• FXDL Dyna Lowrider

無性に柏崎の澤田屋のジンギスカンが食べたくなり、片道150kかけて食べに
    満腹になりすぐ近くのじょんのび温泉浸かって、さてかえろ〜💪

• FXDL Dyna Lowrider

ハーレーダビッドソンの1997年製のダイナのローライダーにサンダンスとアンドリュースのダブルネームのカムをインストールしました。
    カム交換後のマフラーサウンドも動画にまとめているので、カム交換を検討している方の参考になれば幸いです。

【カスタム】ローライダーにサンダンスのカムを入れました(Harley-Davidson 1997 DYNA FXDL LOWRIDER ep4)

#thefrenzy #harleydavidson #fxdl #lowrider
    #ハーレーダビッドソン #ハーレー

職場恒例のミニツーリング、今回は八尾PAに集合して、石山ICで高速を降りてすぐの「めんぼう」で昼食、さざなみ街道で日牟禮八幡宮のすぐ近くにあるたねやとラコリーナに行ってきました、日牟禮八幡宮では時代劇の撮影をしていました。帰りの阪神高速大渋滞と暑さで疲れました。

暑くなってきた
    服に悩む
    ハーレーでも何でも、バイクに乗る時はプロテクター付きパーカーを着てる

ダサいかどうかは、自分で決めればいい

motorcycleって、ただの移動手段ではない

荷物は乗らないし、雨風凌げない

定員もせいぜい二人

そんな乗り物

他人から見て、ダサくても何でも、関係ない

誰かにどうこう言われて悩むなら、降りる

ただ、、、

かっこいいプロテクター付きパーカーがないのも事実
    リフレクターが目立ちすぎたり、メーカー名が大きく書いてあるのばかり

開発とかできるつてがあれば、自分でやりたいって思うけど
    そうではないから
    今はこれで我慢

嬬恋カラマツの丘
    キャベツ収穫後。
    次は収穫前にきてみよ〜

今日は仕事午前中で終わったのでソロツー行ってきたんよ🏍
    前回センスのない写真しか取れなかったのでリベンジです📸

今日は岐阜の恵那の方に行ってきました😁

やっぱり平日は人も少なくてよかった😆
    天気も良くて山道寒いくらいだったけど気持ちよかった😂
    滝なんか車すら通らないので、入口に堂々とバイク止めちゃいました🏍

あとはなんかでっかい水車🎡
    見つけたので行ってみたら道の駅とダムでした🏢

今回は山だったので次は海に行きたいと思う
    今日この頃でした😆

ご清聴ありがとうございました🙇‍♂️

• FXDL Dyna Lowrider

梅雨入り前にひとっ走り〜

S先輩と滝沢ダムへ🏍️
    芦ヶ久保はバイクがいっぱい❗
    滝沢ダムもバイクがいっぱいでした❗️
    走ると涼しいツーリングでした🏍️

• FXDL Dyna Lowrider

久しぶりヽ(*'▽'*)ノに乗ってきました✋帰りは肌寒かった(^-^)Vしかし、さっぱり爽快(っ ॑꒳ ॑c)

• FXDL Dyna Lowrider

日本国道最高地点、下界は熱かったけどここは寒かった〜
    からのカラマツの丘へ
    キャベツ収穫後なので茶色の丘になってた

太陽とリンクした瞬間😆

同僚とパシフィックドライブインに行ってみました❗️
    圏央道はいつも渋滞するから、当日に確認してから決める事にしました❗️
    久しぶりに潮風を感じ最高のツーリングでしたが、着いたら12組待ちでパシフィックのランチは諦めました😮‍💨 有名な場所だけあって人がいっぱいでした❗️
    行き帰りの圏央道は珍しく渋滞無くて良かっただけに、いつかリベンジしたいですね🏍️

BlueskyHeavenでテストライドとレッスン受けました。アシスタントの まーろんちゃんが美人女子ライダーでテンション上がりました🤣

天気が良いので、関門橋までプチプチツーリングしました🏍️平日は、どこもとても少なくて走りやすいですね~っ👍️

釣りをしていた頃に良く通った加太まで往復200km弱のプチツーリング、R26バイパスが出来たので、湾岸→バイパスであっと言う間に着きました、天気も良くバイクに乗るには最高の気候です、行きはりんくう公園、帰りは道の駅みさきで小休憩。

• FXDL Dyna Lowrider

ついに今日バイク届きました🏍

早速今日は知多半島の方にツーリング行ってきました🏍
    初のハーレでのツーリング✨️
    今日は気候的にも最高で素晴らしい初日を迎えられました👏

これからこのハーレーさんと共に色々思い出作っていこうと思います😊

何かいいツーリングスポットがあったら教えてください🙇‍♂️

• FXDL Dyna Lowrider

燃料計のセンサー交換、アイドルスクリューの取り付けをしました!
    #harleydavidson
    #fxdl1450
    #dynalowrider

• FXDL Dyna Lowrider

ブルースカイヘブンに参加しました。
    晴れて良かったね〜☀
    #ブルースカイヘブン
    #ローライダー
    #横浜

柳沢峠に近づくと、Tシャツにメッシュジャケットでは寒かったです😅
    肉うどんが旨かったな~❗
    だんだん雲ってきて富士山は見えませんでした😮‍💨
    スポーツスターに比べ、ローライダーは快適で飛ばす気になりません😄
    のんびり走る感じだし、低速でのギグシャク感が大きいですね~🏍️

• FXDL Dyna Lowrider

休みの前日夜にナイトツーしてきました
    夜でも寒くなく気持ち良く走れました
    でも暗いと視界が見えづらいです