ザム
X.A.M
■新生スプロケット / X.A.M■
ハンドルを変え、マフラーを変え、外装を変える。ひと通りのカスタムが終わった後に手を出したいのが駆動系カスタムです。スプロケットの交換は加速、レスポンスに直結します。歯数を変えて自分好みの走りを手に入れることも可能です。ドリブン側の歯数を増やせば、加速が良くなり、歯数を減らせば高速が伸びます。このように歯数を変えて楽しむことも、純正歯数のフィーリングを楽しむことにもおすすめできるブランド。それがX.A.M(ザム)です。「装着前に触れて他商品との違いを感じられる」そんなコンセプトの元造られた高性能なスプロケットはライトユーザー・コアなユーザーから高い評価を得ています。硬質(ハード)アルマイト+二硫化モリブデン+テフロンによる加工でコンセプト通りの他社製品とは一線を画すスプロケットです。
ハンドルを変え、マフラーを変え、外装を変える。ひと通りのカスタムが終わった後に手を出したいのが駆動系カスタムです。スプロケットの交換は加速、レスポンスに直結します。歯数を変えて自分好みの走りを手に入れることも可能です。ドリブン側の歯数を増やせば、加速が良くなり、歯数を減らせば高速が伸びます。このように歯数を変えて楽しむことも、純正歯数のフィーリングを楽しむことにもおすすめできるブランド。それがX.A.M(ザム)です。「装着前に触れて他商品との違いを感じられる」そんなコンセプトの元造られた高性能なスプロケットはライトユーザー・コアなユーザーから高い評価を得ています。硬質(ハード)アルマイト+二硫化モリブデン+テフロンによる加工でコンセプト通りの他社製品とは一線を画すスプロケットです。