保留のお客様へ
該当商品は保留(メーカー未手配)とさせて頂いております。
ご注文頂きました商品の状況をご確認の上、ご注文の継続可否につきましてはメールにてご連絡ください。
保留にさせていただく際の理由
●納期未定の場合(数ヶ月単位でお時間を頂く場合がある為)
●5日営業日以上にお時間を頂く可能性がある場合(「メーカー有り」の表示)
●在庫があっても関連商品の場合(継続の際には1週間前後の納期)
●確認事項がある場合(別途メールにてご連絡いたします。)
各ステータスの詳細は下記をご確認下さいませ。
ステータス表示 | 内容 |
---|---|
納期未定 | 納期の目処が立たない為、数ヶ月単位でお時間を頂く場合がございます。 |
メーカー有り | メーカーに在庫がありました場合でも5日営業日以上にお時間を頂くため、保留とさせていただいております。 |
プロト有り | |
在庫あり(関連商品欠品中) | 商品がご用意できない場合、同時にご注文いただきました他関連商品も同時に保留とさせていただいております。ご希望いただければ在庫がある商品は1週間前後での発送が可能です。 |
確認中 | 商品の手配に年式・型式や仕様の確認が必要です。別途メールにて詳細をご案内いたします。 |
お客様確認中 |
継続を希望の際にはお手数ではございますがメールにて弊社までご連絡頂きますよう、お願い致します。
ご不明な点がございましたら弊社ECサポートまでご連絡ください。
★ご注意★
ご注文継続の確認ではございますが、ご返答のない場合は納期のメール配信より1週間が過ぎた時点でご注文をキャンセルとさせて頂きます。予めご了承くださいませ。
バイクブロス ECサポート係
営業:12:00〜17:00 営業日:月曜日〜金曜日(祝日除く)
住所:東京都千代田区三崎町2-20-7水道橋西口会館4F
購入履歴のステータスに関して
購入履歴にはご購入商品の現在の状況が表示されております。
手配保留中のご注文につきましてはステータス内の「メーカー納期回答」によって継続可否の希望を伺っております。
継続可否のご連絡はステータス内のそれぞれのボタンよりご選択下さい。
ステータス表示 | 詳細 |
---|---|
納期は追ってメールで ご連絡します。 |
ご注文を承った状況です。キャンセルをご希望の際は、ご注文翌日正午までに ご注文履歴の【詳細】よりキャンセル処理をお願い致します。 |
メーカー手配済み。 |
メーカーより弊社配送センターへ向け発送された状況です。
同注文番号で複数点ご注文いただいている場合、近似納期の商品がある場合は後から届く商品が届き次第、まとめて発送致します。 |
予定納期 ●● |
メーカーにて注文を承り、発送を待っている状況です。納期の詳細は下記をご参照下さい。 |
完売(キャンセル済)です。 |
申し訳ございませんがメーカー在庫が完売となり、ご用意できない状況です。 ※クレジット決済にてご注文頂きました場合は該当商品の決済は抹消済みとなります。 |
メーカー納期回答が【●】のため、 ご注文を保留しております。 |
【かっこ】内の事由により、メーカーが手配を一旦保留としている状況です。 【かっこ】内をご確認いただき、ご注文を継続(お待ち)されるか、 |
この商品の注文を継続依頼中 (回答済み) |
保留状況から継続にて回答いただいた状況です。 メーカーにてご注文が受領されますとステータスが【メーカー手配済み】 |
この商品の注文をキャンセル依頼中 (回答済み) |
保留状況からキャンセルにて回答いただいた状況です。
メーカーにてキャンセルが受領されますとステータスが【キャンセル完了】に変わります。※1 |
キャンセル完了 | キャンセルのご連絡をいただき、メーカーにてキャンセルを承った状況です。 |
バイクブロス ECサポート係
営業:12:00〜17:00 営業日:月曜日〜金曜日(祝日除く)
住所:東京都千代田区三崎町2-20-7水道橋西口会館4F