ホンダ GB250クラブマン MC10 1988年 J型 ウインカー キャブトンマフラー ハンドル テールカウル キャブレターモデル
-
◆お立ち寄り、誠にありがとうございます!全台屋内保管!悪天候でも、ゆっくりとご覧いただけます!
-
◆アクセス良好です!圏央道、新湘南バイパス藤沢出入口5分!JR東海道線、辻堂駅より徒歩7分!
-
◆初心者、女性の方も大歓迎!プロスタッフがオートバイに関するご助言、アドバイスをさせていただきます!
-
◆走行距離の少ない上質クォリティを厳選仕入!フレームに損傷を受けた車両の販売はしておりません!
-
◆整備体制も整えております!当店購入以外の車両もお気軽にご相談ください!
-
◆各種信販会社のローンをお取り扱いしております!ご無理のないお支払いプランをご提案いたします!
-
◆在庫にない車両も、お申し付けください!ご希望に合わせた大切な一台をお探しします!
-
◆スタッフ一同ご来店、心よりお待ちしております!○営業時間10:30時-19:00時○水曜日定休
ホンダ GB250クラブマン MC10 1988年 J型 ウインカー キャブトンマフラー ハンドル テールカウル キャブレターモデル 基本情報
車台番号下3桁:759
初度登録年 | 1988年式 |
保険 | 保無し |
色 | シルバーII |
製造国 | 日本 |
走行距離 | 21,444km |
排気量 | 250cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | ● |
社外マフラー | ● |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | ● |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | ● |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
キャブレターのダイレクト感、ホンダシングルエンジンの鼓動、振動を堪能できる絶版車!
●トラディショナルなエクステリアにDOHCシングル250ccを搭載したクラブマン。そのエクステリアに反し動力性能は近代的な洗礼さを持つオートバイです。シングルゆえアイドリング時の振動はSRにも引けをとらず、ひとたび走り出してしまうと、振動は心地良い鼓動へと変わり、高速域ではバツグンに安定した走りを見せます。取り回しのしやすい適度な大きさ、シングルDOHCエンジンの持つシャープな吹け上がりは、多くのファンを魅了しつつ、1997年に惜しまれながらも生産中止となりました。この個体は1988年発売のJ型モデル、走行距離21,444キロ!少しアップされたハンドルで乗りやすさを求めたライトカスタム車です。
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
ホンダ GB250クラブマン MC10 1988年 J型 ウインカー キャブトンマフラー ハンドル テールカウル キャブレターモデル