ヤマハ AXIS Z バッテリー タイヤ ベルト交換済 中低速強化駆動系チューニング済
-
ワンオーナー車。毎年の定期点検 2000キロごとのオイル交換、キッチリ実施の車両です。
-
走行時の転倒は一度もありません。駐車中に一度倒れたことはあります。
-
新車販売後、全ての整備 点検は当店で行っておりました。
-
大切にされてきた車両です。このたび、新車に買い替えられたので下取りとして入荷した車両です。
-
ぜひ、他店の同型車両をご覧になってから、当店のを見に来てください。やや高額ですがキレイですョ。
-
高額なもう一つの理由は、徹底した消耗品の交換と整備です。見えない部分も手を抜いていません。
-
当店販売車は「店主が自分で乗る」を前提に作業しています。汚いバイク イイカゲンな整備はイヤなんです。
-
店主自らが、愛情を込めて一台一台仕上げております。大量販売はできませんが、質で勝負しています。
ヤマハ AXIS Z バッテリー タイヤ ベルト交換済 中低速強化駆動系チューニング済 基本情報
車台番号下3桁:898
初度登録年 | 2019年式 |
保険 | 保無し |
色 | ホワイトメタリック1 |
製造国 | |
走行距離 | 24,107km |
排気量 | 125cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | ● |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | ● |
ノーマル車 | ● |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | ● |
社外マフラー | |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | ● |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | ● |
4スト | ● |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | |
PRコメント
キズが少なくキレイな車体。整備履歴も把握しております。ぜひ他店の同車種と比較してください。
ヤマハ125スクーターのうちでは、中堅クラスにあたるアクシスZ。空冷エンジン搭載のため軽量で取り回しも楽です。老若男女を問わず扱いやすいスクーターです。
ワンオーナー車。当店にて新車販売した車両で、その後専属整備させていただいておりました。1年ごとの定期点検、2000キロごとのオイル交換を欠かさず実施しています。
やや出足が遅いアクシスなのですが、当店独自のノウハウで駆動系をチューン。低速域を強化し、発進加速を向上させました。また、以下の部品は新品交換です【バッテリー タイヤ 駆動ベルト及び関連消耗品 ブレーキパッド ブレーキ液 エンジンオイル エアークリーナー ギアオイル スパークプラグ】
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
ヤマハ AXIS Z バッテリー タイヤ ベルト交換済 中低速強化駆動系チューニング済
ヤマハ AXIS Z バッテリー タイヤ ベルト交換済 中低速強化駆動系チューニング済のカタログ・スペック情報