スズキ Bandit250V フルノーマル 可変バルブタイミングシステムVCエンジン オリジナルペイント オリジナルコンディション
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SUZUKI_Bandit250V(GJ77A)
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今や貴重とも言えるキャブレターモデルのDOHC4気筒。可変バルブを採用したVCエンジンを搭載します!
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走行距離は6852キロの低走行車!当店の管理顧客からの直接仕入(買取)で奇麗な良質車です!
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パイプフレームも美しいスポーツネイキッド。足つき性もよく軽量なため小柄な方にも扱いやすい車両です。
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低中回転域と高回転域でバルブタイミングを変えることで、どの回転域でも最適な出力特性を発揮します。
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前期型と比較して実に10キロもの軽量化がなされた後期型「V」は走りを楽しめ、ツーリングにも最適です!
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後期型バンディットからハンドルはコンチタイプとなり、ライディングポジションの自由度が高まりました。
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走りだけでなくシティランでも映える砲弾型のウィンカーやメーターケース等スタイリッシュなデザインです!
スズキ Bandit250V フルノーマル 可変バルブタイミングシステムVCエンジン オリジナルペイント オリジナルコンディション 基本情報
車台番号下3桁:739
初度登録年 | ― |
保険 | 保無し |
色 | ブラック |
製造国 | 日本 |
走行距離 | 6,880km |
排気量 | 250cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | ● |
整備 | ● |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | ● |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | ● |
社外マフラー | |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | ● |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | ● |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
【お客様のお住いの地域やご納車方法などによって諸経費が変わりますのでまずはお見積り依頼を】
年々強まる排ガス規制により、250ccのマルチエンジンを搭載するオートバイは一時期絶版となりました。程度の良い4気筒クオーターマシンはそれだけで貴重な存在と言えます。レプリカブーム全盛時にそのハイパワーエンジンを搭載したバンディット250。後期型モデルでは最高出力を下げたものの扱いやすい出力特性に再調整。クラス初の可変バルブシステムを搭載した「V」は低中回転時と高回転時のバルブタイミングを変化させ、常に理想的な出力を発揮しポテンシャルを向上。前期モデルからスイングアームのアルミ化などで軽量化(前期比-10キロ)された後期型。より軽快なスポーティ感とシティランでの扱いやすさを向上させています。
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
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