スズキ GN50E オリジナルコンディション タンク錆取&コーティング キャブレター&フォーク クラッチOH シート張替 ベアリング交換
-
株式会社GT3モーターサイクルです、こちらは整備倉庫保管です、お気軽にお問い合わせください。
-
当店は完全予約制で対応させて頂いております。大変お手数ですがご来店前にはご予約をお願いいたします。
-
掲載写真で出来るだけ状態を把握頂けるよう写真にコメントを入れておりますのでご確認ください。
-
当社では本店在庫と東京保管、整備倉庫保管とございます。ご一報頂きご確認をお願いいたします。
-
YouTubeに動画のご用意がございますGT3モーターサイクルで検索、ご確認ください。
-
整備前にテスト走行を行い整備リストから作業へ移ります。整備後は改めて走行テストを行い完成となります。
-
写真ではかなりキレイに見えます。細かいキズも写真で撮れるものは取り掲載していますのでご確認ください。
-
40年ほど経過している車両ですのでヤレ、錆などございますが年数を鑑みると状態は良いと思います。
スズキ GN50E オリジナルコンディション タンク錆取&コーティング キャブレター&フォーク クラッチOH シート張替 ベアリング交換 基本情報
車台番号下3桁:442
初度登録年 | 1981年式 |
保険 | 保無し |
色 | ブラック |
製造国 | 日本 |
走行距離 | 12,000km |
排気量 | 50cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | ● |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | |
社外マフラー | |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
掲載の支払い総額には登録、完全整備の費用、他にタイヤ交換の費用まで全て含んでおります。
整備面ではエンジンのオイルシール全交換、タンク錆取加工とコーティング。キャブレター、フロントフォーク、クラッチOH、全油脂類、エアクリーナー、ブレーキS/W、タコメーターケーブル、前後タイヤ、チューブ、ベアリング、チェーン、スプロケ交換。シート張替え。ステムベアリング分解グリスアップとしっかり手を加えました。F19、R16インチのゆったりした車体に空冷2スト7馬力、プルバックハンドルに星型ゴールドキャストホイールと改めて非常に魅力的なジャメリカンモデルです。整備後しっかりテスト走行しています。始動性も良く、クルマの流れにも普通に乗れ普通に走れ使える1台です。数少ない車両です是非ご検討下さい。
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
スズキ GN50E オリジナルコンディション タンク錆取&コーティング キャブレター&フォーク クラッチOH シート張替 ベアリング交換