バイクのことならバイクブロス:トップ > 中古バイク・新車検索TOP > スズキ > GSR250 > スズキ GSR250 スクリーン キャリア マフラー レバーカスタム

スズキ GSR250 スクリーン キャリア マフラー レバーカスタム

車両価格 21.99万円(税込10%)
支払総額 28.69万円(税込10%) 支払総額について
車台番号下3桁:027
  • マフラー スクリーン キャリア レバーカスタムのGSR250が入荷しました!お買い得な1台です!
  • LINEでのお問合せも大歓迎です!詳細写真の送付などもお気軽にお申し付けください!QRコードから是非
  • 初めてのバイクという方にもおススメしたい乗りやすい250ccモデルですよ!まずは現車確認を!
  • お車でのご来店も専用駐車場完備しているので大丈夫です。お気軽にご来店ください。
  • 分割払いもお気軽にお申し付けください。簡単手続きで頭金なくても大丈夫です。
  • ギアポジションを一目が確認できるシフトインジケーター装備していますので大変便利で安心な1台です!
  • リアキャリアも装備していますのでBOXなども取り付け可能です!お気軽にご相談ください!
  • カスタムマフラー装着済み。音質等は動画を参考にして頂ければと思います。
車両価格 21.99万円(税込10%)
支払総額 28.69万円(税込10%) 支払総額について

スズキ GSR250 スクリーン キャリア マフラー レバーカスタム 基本情報

車台番号下3桁:027
初度登録年2015年式 保険保無し キャンディカーディナルレッド/パールネブラーブラック 製造国中国
走行距離 7,827km  排気量250cc 修復歴 なし タイプ
メーカー認定 メーカー保証 販売店保証 整備
改公認 ABS 品質評価書 ワンオーナー
ノーマル車 逆輸入車 通信販売可能車 社外マフラー
社外メーター オーディオ セキュリティ セル付
ナビ フルカスタム FI車 4スト
LED/HID付 ETC ボアアップ車 MT
PRコメント
買取 下取強化中です☆どこよりも高価買取の努力をさせて頂きます!まずは査定させてください 【お乗換え大歓迎です】バイクショップロミオ宝塚店では現在、下取り 買取りを強化中です!●【年式が古い】【走行が多い】【エンジンがかからない】など様々な理由で諦めていませんか?●ロミオ宝塚店ではそういったお客様のお乗換えをスムーズに出来るよう、しっかりサポートさせていただきます●無料出張査定もお気軽にお申し付けください!出張費用 査定費用 その他ご売却にかかる費用等は一切頂戴しておりません!●買取金額にご納得出来なければ、無理にご売却いただかなくても大丈夫です!●詳しくは公式LINE、メール、お電話にてお気軽にご相談ください!。

走行距離の記載車両について

「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。

取扱い販売店情報

バイクショップ ロミオ 宝塚店 (株)REAL EYES
住所:兵庫県宝塚市口谷東3−67−43
TEL:0797-82-0630
FAX:0797-89-8630

特定商取引法の表記
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

この販売店にある同じ車種の在庫一覧

スズキ GSR250 スクリーン キャリア マフラー レバーカスタム

タイプ ネイキッド&ストリート
新車の価格相場 448000円 ~
448000
中古車の価格相場 128000円 ~
393800
ユーザーレビュー 平均4.3
評価人数:27人
カスタムレポート 0
中古車・新車 160
中古車:159台 新車:1
愛車オーナー 1,100

スズキ GSR250 スクリーン キャリア マフラー レバーカスタムのカタログ・スペック情報

関連記事はこちら