カワサキ W1S 1967年登録
-
W1の強化型W1スペシャル!
-
Sからメーターは別体型!走行距離は44000Km!
-
ウィンカーはよりクラシカルな太鼓型を装着!
-
バランサー無しのOHVツインの鼓動がたまりません!
-
Wと言えばやっぱりサウンド!
-
目黒製作所のマークをカワサキ風にアレンジされたエンブレム!
-
プレーンなプライマリーカバーはSまで!
-
先代からクラシカルな雰囲気を残したまま進化したスペシャル!
カワサキ W1S 1967年登録 基本情報
車台番号下3桁:527
初度登録年 | 1967年式 |
保険 | 検無し |
色 | ブラック |
製造国 | 日本 |
走行距離 | 44,000km |
排気量 | 650cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | ● |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | ● |
社外マフラー | |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | ● |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
W1S入庫しました!
カワサキの世界戦で略車第一号と言うべきW1!そのW1をフロント19インチ化しツインキャブ装備で強化されたW1スペシャル!当時カワサキのバイク部門は一から大型バイクを開発する余裕が無く吸収合併したメグロのスタミナベースで造り上げたWシリーズ!当時主流の英車を模したOHVバーチカルツインエンジンはバランサーなど無く今のバイクでは考えられない振動とサウンドが逆に今となっては大きな魅力になっています!ウィンカーが両面のタイコ型に変えているのもGOODですね!踏み込み式の右シフトなどW1Sはメグロ時代を色濃く残しクラシカルな雰囲気が強いですよね!
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
カワサキ W1S 1967年登録のカタログ・スペック情報