カワサキ Z1000J1 ローソン仕様
-
程度良好です!
-
店頭でエンジン始動可能です!
-
カスタム多数です!
-
車検残も長いです!
-
メインハーネス新品等、各部メンテナンス済み!
-
オイルポンプもトロコイド式に変更済み!
-
J1の独特なメーターがカッコいいですね!
-
カワサキ Z1000J1 ローソン仕様 基本情報
車台番号下3桁:532
初度登録年 | 2024年式 |
保険 | 検2027/08 |
色 | ローソンカラー |
製造国 | |
走行距離 | 39,107km |
排気量 | 1000cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | |
社外マフラー | ● |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | ● |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | ● |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
程度の良いローソン仕様のJ1です。調子も良好で、店頭でエンジン始動可能です!
車検時多数メンテナンス済み!
メインハーネス交換 ヒューズボックス交換 インマニ交換 イリジウムプラグ交換 バッテリー交換 DチェーンとF/Rスプロケット525化 前後ブレーキキャリパーOH フロントブレーキパッド交換 リアブレーキマスター他車種流用 油圧ブレーキスイッチ化 前後メッシュブレーキホース クラッチレリーズ分解清掃 前後ホイールベアリング交換 前後タイヤ交換ミシュラン製ロードクラシック(9部山) フロントフォークOH ステムベアリング交換 レギュレター交換 ジェネレーター交換 トロコイド式オイルポンプに交換 オイルプレッシャースイッチ交換、等々多数整備済みです!
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧