バイクのことならバイクブロス:トップ > 中古バイク・新車検索TOP > スポーツ&ツアラーのバイク車種一覧 > GSX−S750 > スズキ GSX−S750 ABS 2017年モデル C533F リアキャリア ETC車載器 ロングスクリーン フェンレス 59905

スズキ GSX−S750 ABS 2017年モデル C533F リアキャリア ETC車載器 ロングスクリーン フェンレス 59905 グーバイク鑑定車

車両価格 76.8万円(税込10%)
支払総額 83.2万円(税込10%) 支払総額について
プロの鑑定師が公正で中立な立場から客観的にバイクの鑑定を行った自信をもっておススメできるグーバイク鑑定車です!
車台番号下3桁:399
  • GSX-S750が入庫いたしました♪
  • 街乗りからツーリングまで扱い易い車両です。
  • ロングスクリーンで防風効果アップ!
  • リアフェンダーレスキット装着でテール回りはスッキリ♪
  • 積載に便利なリアキャリア付き!
  • ETC車載器付きで、高速道路料金所は楽々通過です♪
  • スぺキー付きです♪
  • 総走行距離15,286km
車両価格 76.8万円(税込10%)
支払総額 83.2万円(税込10%) 支払総額について

スズキ GSX−S750 ABS 2017年モデル C533F リアキャリア ETC車載器 ロングスクリーン フェンレス 59905 基本情報

車台番号下3桁:399
初度登録年2017年式 保険検2026/01 ブルーII 製造国日本
走行距離 15,286km  排気量750cc 修復歴 なし タイプ
メーカー認定 メーカー保証 販売店保証 整備
改公認 ABS 品質評価書 ワンオーナー
ノーマル車 逆輸入車 通信販売可能車 社外マフラー
社外メーター オーディオ セキュリティ セル付
ナビ フルカスタム FI車 4スト
LED/HID付 ETC ボアアップ車 MT

鑑定日 2024年 10月 17日

エンジン
足まわり
外観
フレーム
PRコメント
★HPに詳細画像複数あります★扱い易いミドルクラスのスポーツネイキッド! ★カスタム箇所★リアキャリア、フレームスライダー、リアマッドガード、リアフェンダーレス、スクリーン、ミラー、ブレーキ&クラッチレバー、グリップエンド、スマホマウント、LEDウインカー、LEDヘッドライトバルブ、ETC車載器
リバースオートは認証工場完備。有資格者がしっかりと点検 整備をおこないます。追加カスタム等も承りますのでお気軽にご相談ください。当店ホームページに詳細画像を公開中ですので是非ご参照ください。お客様に安心してご購入いただける環境をご用意しております。

走行距離の記載車両について

「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。

取扱い販売店情報

リバースオート相模原
住所:神奈川県相模原市中央区田名4147−2
TEL:042-764-0170
FAX:042-764-0171

特定商取引法の表記
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

この販売店にある同じ車種の在庫一覧

スズキ GSX−S750 ABS 2017年モデル C533F リアキャリア ETC車載器 ロングスクリーン フェンレス 59905

タイプ ネイキッド&ストリート
新車の価格相場 908800円 ~
987800
中古車の価格相場 638000円 ~
998000
ユーザーレビュー 平均5.0
評価人数:2人
カスタムレポート 0
中古車・新車 51
中古車:42台 新車:9
愛車オーナー 194

スズキ GSX−S750 ABS 2017年モデル C533F リアキャリア ETC車載器 ロングスクリーン フェンレス 59905のカタログ・スペック情報

関連記事はこちら