スズキ GT380 B6 混合仕様 0.5mmオーバーサイズピストン ワイドリム
-
63枚の画像とエンジン始動時の動画を掲載しています、是非御覧下さい
-
2年前に当店にてご購入頂きました。大型車へのお乗り換えにより下取り入荷であります
-
5年前に国内新規登録しました。その時のオーナーは私です
-
私が所有していた3年間は3,000km程度しか乗りませんでした。現オーナー様は7,000km弱乗りま
-
した。クランクのベアリング&シール類を交換して、ピストンは0.5mmオーバーサイズをクリアランス
-
0.06mmで内燃機屋さんボーリングしてもらい、その後約8,000km程走行しています
-
若干ピストンスラップ音が出ていますが、社外のピストンなので多少は致し方無しかと思います
-
マスターは1年程前にニッシンのマスターに交換しました
スズキ GT380 B6 混合仕様 0.5mmオーバーサイズピストン ワイドリム 基本情報
車台番号下3桁:679
初度登録年 | 2019年式 |
保険 | 検無し |
色 | レッド |
製造国 | 日本 |
走行距離 | 14,288km |
排気量 | 380cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | |
逆輸入車 | ● |
通信販売可能車 | |
社外マフラー | |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
インスタもやってます「エクスペリエンス」で検索したら多分見つかります、多分。
5年前に当店にて国内新規登録を行い、4年程前にクランクベアリング&シール交換&バランス取り、0.5mmオーバーサイズボーリング&クリアランス0.06mmを行いました。4年前には純正品が出ない状態が始まっていて、ピストンとシール類に社外品を使用しました。その後約8,000km程走行していますので、ピストンスラップ音が出始めています。その他諸々5年前に手を入れていますが、5年経過約1万km走行していますので、ふっつーに中古品って感じですね。書ききれないので詳しくはお問い合わせ下さいm(__)m※外出していたり車両を倉庫に移動させている時が多々あります、ご来店前には事前にご予約頂けると助かります※
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
スズキ GT380 B6 混合仕様 0.5mmオーバーサイズピストン ワイドリム