カワサキ Z−I新品クロモリアンダーフレーム化
-
フルプレート化でEg10mmアップ→深いバンク角!
-
190タイヤ装着Z1のリヤビュー♪もちろん18インチもノーマル足回りも装着可能です。
-
Z1は最も古くて50年も経ちます経年劣化や金属疲労は避けられない。画像はこのマシンではありません。
-
EGマウントを全プレートマウント化で10ミリアップ⇒バンク角深く&様々なZ系EGにも対応できます。
-
右がAutoMagicの製品で、カラー一体型&スプラインの接面も13mmなので強い
-
当社の特許UnitフレームのDFCは特注シームレスの3D曲げしたZ1用クロモリアンダーフレーム。
-
中古車としての素性や補強後の溶接ひずみを知る為には測定や修正は重要
-
ピポット左内側をザグリ落とす事なく190タイヤもこの余裕
カワサキ Z−I新品クロモリアンダーフレーム化 基本情報
車台番号下3桁:473
初度登録年 | 年式不明 |
保険 | 検無し保無し |
色 | イエロータイガー |
製造国 | |
走行距離 | |
排気量 | 900cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | ● |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | |
逆輸入車 | ● |
通信販売可能車 | ● |
社外マフラー | ● |
社外メーター | ● |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | ● |
ナビ | |
フルカスタム | ● |
FI車 | |
4スト | |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
このAUTOMAGICコンプリートZはベース台数に限りがあります。
Z1は古いモノでは生産から50年!経年劣化と金属疲労は避けられません。その中にはフレームの内側が腐り穴開きそうなモノも!?また太いタイヤを装着したいが為にフレームピポット内側左を大きくザグり落としてますが、薄っぺら化&焼きナマされ強度は落ちるし左右違うし、その功罪とは?■当社ではレーシングカートやドラッグレーサも採用しているクロモリフレームさらに溶接性考えた配合の特注クロモリシームレスパイプを量産!フレーム下半分を移植する新手法です。また15mm以上のオフセットスプロケットは純正幅の薄いスプライン幅だけで止めるのは危険と考え接点を増やしたボス付です。只今カスタムコンプリートご予約製作販売です。
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
カワサキ Z−I新品クロモリアンダーフレーム化のカタログ・スペック情報