ホンダ XR600R 1992年モデル 初年度平成4年 FCR41&モトパワーエキパイ+ステンチューンマフラー チタンボルト
-
株式会社GT3モーターサイクルです、こちらは整備倉庫保管です、お気軽にお問い合わせください。
-
当店は店舗と別のガレージでバイクを保管しており、その為完全予約制で対応させて頂いております。
-
当社整備倉庫は他県にあり情報公開しておりません、お手数ですがご来店前のご予約をお願いいたします。
-
掲載写真で出来るだけ状態を把握頂けるよう撮影しコメントを入れております、最後までご確認ください。
-
YouTubeに動画のご用意がございますGT3モーターサイクルで検索、ご確認ください。
-
車両が入庫した際には現状確認しテスト走行、その後整備リストを作成し作業へと移っていきます。
-
入庫後にしっかり整備を行いしっかり走れる車両です。若干処理は伸びる可能性ありますのでご了承ください。
-
販売後改めて車両チェック、整備を行い完成度を上げお渡しさせて頂きます!もちろん記録簿も発行致します。
ホンダ XR600R 1992年モデル 初年度平成4年 FCR41&モトパワーエキパイ+ステンチューンマフラー チタンボルト 基本情報
車台番号下3桁:007
初度登録年 | 1992年式 |
保険 | 検無し |
色 | ホワイト |
製造国 | 日本 |
走行距離 | 20,000km |
排気量 | 600cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | |
社外マフラー | ● |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | ● |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
RFVCヘッドならではの強烈なトルクを発するビッグシングル!外装は大きく減点されるようなキ
ズ等ありません。常識的な錆やクスミ、仕方ない部分としてプラタンクの為デカールに気泡が見られます。整備は24か月法令点検に全油脂類の交換。クラッチワイヤー交換、タイヤは前後共にミシュランTRACKER、フロントハードチューブ、前後ステンレススポーク張替え。前後キャリパーはOH。チェーンスライダー&スリッパー新品交換。装備面ではコウバリンクで4.4cmローダウン、ムースレーシング製アルミスキッドプレート、キャブはFCR41、モトパワー製のエキパイにステンチューン製サイレンサー。目に入るほとんどのホルト類はチタン製です。コンペモデルの為、バッテリーレス、イグニッションレスのキルスイッチ付きです。
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
ホンダ XR600R 1992年モデル 初年度平成4年 FCR41&モトパワーエキパイ+ステンチューンマフラー チタンボルト