ホンダ CBR250RR 現行モデル
-
トルクコントロール搭載。アクセルを開けた際の後輪のスリップを抑制し、滑りやすい路面での安心感を高める
-
ウインカーやヘッドライト、テールランプ、ライセンスランプすべての灯火器をLED化
-
圧縮比の向上、インレットポートスロート径の拡大、ピストン摺動抵抗低減で最高出力31kW42PSを達成
-
【ライディングモード】シーンに合わせて走りを変える3つのライディングモード
-
ウインドスクリーン上端を16mm高くし、フューエルタンク上面の形状を最適化することで空気抵抗を低減
-
軽量な車体を活かして突き抜けるような気持ちよい走りが得られるよう、さらなるパフォーマンスを追求
-
スロットル操作に対してより緻密なスロットルバルブ制御を図り、上質で安定感ある加速フィールを獲得
-
ヘッドライト同様のライトガイド構造をもつLEDテールランプ。リフレクター発光によるストップランプ
ホンダ CBR250RR 現行モデル 基本情報
車台番号下3桁:
初度登録年 | 新車 |
保険 | 保無し |
色 | パールグレアホワイト |
製造国 | 日本 |
走行距離 | |
排気量 | 250cc |
修復歴 | -- |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | ● |
販売店保証 | ● |
整備 | ● |
改公認 | |
ABS | ● |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | ● |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | ● |
社外マフラー | |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | ● |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | ● |
4スト | ● |
LED/HID付 | ● |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
●アシスト&スリッパークラッチ採用。トルクコントロール新搭載
●選べる3つのライディングモード●42PS 水冷4ストロークDOHC4バルブ直列2気筒250ccエンジン搭載
●ハザードランプを高速点滅し急ブレーキをいち早く後続車に伝えるエマージェンシーストップシグナル新装備●制動時の安心感を高めるABS装備●クイックシフター対応モデル●進化した性能を魅せるアグレッシブなスタイル
●ホンダ正規店 ホンダ整備士1級 運輸局認証工場。分割申込は店頭またはスマホやPCから可能です【120回分割例:初回17514円 9100円×119回 分割手数料190414円 分割支払総額1100414円 実質年率3.9%】中古車2017モデル(マットブラック)¥569000販売中
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
ホンダ CBR250RR 現行モデルのカタログ・スペック情報