スズキ GSX−R400R ヨシムラステンカーボンマフラー フェンダーレスキット装着
-
エンジンもすこぶる元気でセル一発始動致します。もちろん異音もございません。
-
ヨシムラサイクロン装着。パワーも出ていて本当に良いマフラーです。
-
外装もきれいで艶もあります。
-
4気筒DOHC59馬力のフルパワー仕様となります。とにかく速いです。
-
このタンク見てください。傷も無くとてもきれいです。
-
クリップオンセパレートハンドルのレーサーレプリカ。
-
タイヤも前後たくさんあり、最近までしっかり乗っていた車両となります。
-
エンブレムもしっかり付いています。
スズキ GSX−R400R ヨシムラステンカーボンマフラー フェンダーレスキット装着 基本情報
車台番号下3桁:597
初度登録年 | 1990年式 |
保険 | 検無し |
色 | ブラックII |
製造国 | 日本 |
走行距離 | 40,786km |
排気量 | 400cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | ● |
整備 | ● |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | ● |
社外マフラー | ● |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | ● |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | ● |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
エンジンもかなり好調で静かで異音もありません。きれいです。
この1990年式からフルモデルチェンジされたGSXR-400Rはカウル形状変更やフレームも大幅に見直されました。93年式からは自主規制で53馬力に落とされましたがこの90年式は当時の上限馬力の59馬力となっています。倒立フォーク採用で街乗りからスポーツ走行まで幅広いフィールドで活躍しました。最近では程度の良いGSXRが減ってきましたね。是非この機会に一度乗って見てはいかがですか?
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
スズキ GSX−R400R ヨシムラステンカーボンマフラー フェンダーレスキット装着