ADVANTAGE(アドバンテージ)のスズキ
-
【廃盤プロジェクト】GSX750S ニードルジェット(Y-5)
#廃止プロジェクト #GSX750S #SUZUKI #09494-00278 # ニードルジェット #Y-5 #SX750S ...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2023年06月01日 10:00:00 -
GSX-Rキャリパー 再販開始しました
#GSX-R NISSIN4Potキャリパー #GSX-R #NISSIN 長くメーカー廃番となっておりましたGSX-Rキャリ...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2022年04月27日 14:12:00 -
GSX1100Sカタナ用に新品のハーネスを!アドバンテージが 「廃盤プロジェクト」を始動
GSX1100Sカタナ用に新品のハーネスを! アドバンテージが 『廃盤プロジェクト』を始動 2021/11/02 ヤングマシン(ヨ...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2022年03月03日 18:42:00 -
GSX1100Sのダイヤフラムが完成しました。
ADVANTAGE MIKUNI GSX1100Sのダイヤフラムが完成しました。 下記が適合機種になります。 ...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2022年01月19日 08:12:00 -
THAILAND登録商標 を3年掛で取得できました。
#THAILAND #登録商標 #3年掛で取得できました。 -------------------------- ADVANTAG...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2021年06月08日 18:23:00 -
カスタムKATANAのインプレッションです
注目は ホイールはアドバンテージ製アルミ鍛造EXACT Racing10のセミレーシングタイプ ブレーキまわりはアドバンテージNISS...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2021年01月05日 07:49:00 -
コラム:アドバンテージ流カスタム(スイングアームの勧め) #03
前回に続いてスイングアームに対する考え方と役割を紹介します。スイングアームはサスペンションの一部で“トレーリングアーム”と言われていま...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2019年12月27日 10:41:00 -
コラム:アドバンテージ流カスタム(スイングアームの勧め) #02
アドバンテージが世に送り出すワークスクオリティのパーツは、そのままストリートやレースシーンで皆さんの期待に応え、きっと所有感も満たして...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2019年12月20日 10:36:00 -
コラム:アドバンテージ流 Z系改造論 #13(最終回)
Z系のミッションのネガについてはこれまでもお話しましたが、あとはどのようなネガがあるのでしょうか?レースを目的としたクロスミッションの...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2019年11月27日 07:44:00 -
コラム:アドバンテージ流 Z系改造論 #11(クロスミッション編)
前回に続いてクロスミッションの各部分の働きについてお話を続けさせて頂きます。 ⑦素材及び焼き入れを変更する、に関しては簡単にお話しま...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2019年10月30日 09:30:00 -
コラム:アドバンテージ流 Z系改造論 #10(クロスミッション編)
今回は⑤の、各ベアリング類を見直し、ハイパフォーマンス&ローフリクションのベアリングを開発する、についてです。 ④の、現環境を踏まえ...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2019年10月23日 07:27:00 -
コラム:アドバンテージ流 Z系改造論 #09(クロスミッション編)
前回に引き続き、Z系のミッションについてのお話です。ミッション自体の問題点は多々ありますが、けしてミッション自体が悪い物ではなく、むしろ今...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2019年10月15日 17:25:00 -
コラム:アドバンテージ流 Z系改造論 #08(クロスミッション編)
前回に引き続きミッションのお話です。元々は10年くらい前に、レース用として販売した物を煮詰め直して新たに製品化しました。まず解決したい...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2019年09月21日 16:35:00 -
コラム:アドバンテージ流 Z系改造論 #05(ケーブル編)
前回は、次々と40年を迎えるZ系の専用パーツの話をしましたが、長く乗り継がれるバイクは本当にごく一部しか存在しません。そういう意味では、カ...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2019年09月09日 12:26:00 -
【コラム】アドバンテージ流 Z系改造論 #03(フロントフォーク編)
前回に続きADVANTAGE KYBについて、今回はφ36のZ1000MK2のカワサキワークスタイプです。 使用されているのはφ36...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2019年08月20日 10:00:00 -
【コラム】アドバンテージ流 Z系改造論 #02(サスペンション編)
“Z系のサスペンションを現代の技術で蘇らせる”。今回はADVANTAGE KYBで旧カワサキワークスの復刻を目指してきたお話です。 ...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2019年08月13日 10:00:00 -
【コラム】アドバンテージ流 Z系改造論 #01
皆さんの中で「旧車」と言えば何をイメージしますか? 私の場合は、高校生時代に乗りたくても乗れなかった車両全体です。特に憧れはカワサキの...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2019年08月06日 17:37:00 -
鍛造ホイールEXACTの勧め(最終回)
ADVANTAGE EXACTの特筆すべきポイントは、独特なデザインです。一切の贅肉をそぎ落とし、ストイックなまでにシェイプされていま...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2019年07月13日 11:34:00 -
コラム:鍛造ホイールEXACTの勧め #05
掲載日:2014年01月29日 タメになるショートコラム集 › カスタムの真面目な話 ...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2019年06月24日 17:55:00 -
【コラム】鍛造ホイールEXACTの勧め #02
掲載日:2013年12月25日 タメになるショートコラム集 › カスタムの真面目な話 &nbs...
ADVANTAGE(アドバンテージ)
2019年05月13日 15:25:00