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国内メーカー・原付2種編/欲しいバイクはどれ?

2016年モデル人気調査! 国内メーカー125ccまでの車両で、あなたの欲しい新車を教えてください。

投票期間/2016年8月10日〜2016年8月31日
合計/157票
  • ホンダ PCX
    8.3%
    138.3 %
  • ホンダ ZOOMER-X
    2.5%
    42.5 %
  • ホンダ エイプ100
    1.3%
    21.3 %
  • ホンダ グロム
    19.7%
    3119.7 %
  • ホンダ スーパーカブ110/110プロ
    7.6%
    127.6 %
  • ホンダ ディオ110
    0.6%
    10.6 %
  • ホンダ リード125
    0.6%
    10.6 %
  • カワサキ  Dトラッカー125
    10.8%
    1710.8 %
  • カワサキ  Z125 PRO
    14.6%
    2314.6 %
  • スズキ アドレス110
    1.3%
    21.3 %
  • スズキ アドレスV125
    3.8%
    63.8 %
  • ヤマハ NMAX
    14.6%
    2314.6 %
  • ヤマハ アクシス トリート
    0%
    00 %
  • ヤマハ シグナスX SR
    5.1%
    85.1 %
  • ヤマハ トリシティ125
    7%
    117 %
  • ヤマハ マジェスティ125
    1.9%
    31.9 %

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コメント一覧(14件)

Red-G&Pさん 2016年8月12日 07:22:57

今の、自分の愛車(14年)ですから。

tellさん 2016年8月11日 09:59:06

メインバイクとセカンドバイク、いざという時に操作が違うと対応がワンテンポ遅れるかも?…という理由でスクーターは除外してマニュアル操作のグロムを飼育中。ウイークポイントの積載能力はBOXで補っています。車体サイズも同じクラスではコンパクトなので「ごめんね、ごめんね~」と毎朝イケないと思いつつも渋滞車列の最前列へ抜け出します。

HIDEKUN1967さん 2016年8月11日 01:00:11

このクラスなら車体は小さい方が良い。私は頭が大きいので、小さいスクーターはメットインが不安。なのでZ125にしました。

ピエールさん 2016年8月10日 23:12:20

大型バイクを持っているので、125ccは普段使い。通勤、買い物等に使うには足元のステップのある車両がいいと思う。その中でも車両の維持コスト、初期投資費用、燃費、運動性能などを考えるとアドレスV125が一番いいと思う。欲しい~、 というか、もう持っているか(汗)。   失礼しました

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